沖釣りパラダイスOKINAWAマグロ釣り大会事務局

大好評だった「沖釣りパラダイスOKINAWAマグロ釣り大会」の第3回大会が4月21日(土曜日)に開催されます!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3回大会の開催のお知らせ!

みなさんこんにちは。大会事務局の金城です。昨年は6月に開催した「沖釣りパラダイスOKINAWAマグロ釣り大会」。好評に付き今年は4月に開催します。理由はズバリ「大型マグロ」を釣ってもらいたいからです。糸満パヤオのシーズンは4月~11月。特にシーズン始めの4~5月のパヤオは、エサを求めて北上した空腹のキハダマグロの群れでいっぱいになります。数も期待できますが、シーズン後半では苦戦する大型サイズもこの時期なら比較的簡単に狙うことができます。
 参加資格は特にありません。ビギナーからベテランリピーター、学生、ファミリー、カップル、職場の釣り仲間等どなたでも参加できます。釣り方も餌釣り・ルアー釣りどちらもOK。前回の第2回大会ではルアーマンが大健闘しました。だからといってエサ釣りが不利なわけではありません。参加者のだれもが優勝する可能性があるのがパヤオでの釣り大会の楽しいところです。
 ゲストには昨年に引き続き村越正海さんがやってきます。マグロ悩殺テクニックを見せていただくのはもちろん、大会終了後の表彰式(懇親会)では大会の結果を楽しいトークでまとめてもらう予定であります。更にダイワ精工を中心とした協賛各社から豪華な優勝賞品、参加賞他が提供されます。
関心ある方は大会事務局までお問い合わせください。詳しい資料をお送りします。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/18(日) 12:00:42|
  2. 未分類
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。